afternoon tea room

bcmqf796.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:異国( 76 )

ひとって

f0175598_12551556.jpg


ふと。

「ひと」の写真を素敵にとりたいなって思っているんだけど、どれだけ素敵にとれるかは、その人のことをどれだけ知っているか、どれだけお互い心を開けているか、というのがものすごく影響してくるなぁと今更ながらに思います。

その人のことをよく知らなければ、どれが一番素敵な表情なのか、どんな所を切り取りたいと思うのかに迷いが出て来てしまうし、あまりよく知らない相手だと少しの緊張もレンズには映ってしまうから。

私自身が撮った「ひと」の写真を見てもすぐわかるし、逆に誰かが撮ってくれた自分の写真、これにもよく相手との関係がでている(私がわかりやすいだけってのもありますけれど…)。
ある人が撮ってくれた私はいつも楽しそうで優しそうで、こんな人になりたいな、という自分のように映っている。もしかしてあの人の前ではそんな自分でいられてるのかな :)

心を開くって本当に大事なことだと思うのです。なかなかすぐにできることではないのだけれど、いつも彼女の撮ってくれた私のようにいられるといいな。
[PR]
by bcmqf796 | 2012-04-29 12:53 | 異国

すなお

f0175598_18592576.jpg

なかなか難しいよね。ほんとにちょっとしたことなんだけどね。ちょっとしたことなのに大きく変わっちゃったりするからね。すなお。。なれるといいなあ。

More
[PR]
by bcmqf796 | 2012-04-10 19:00 | 異国

どんなときも

f0175598_20481662.jpg

悲しいことがあった時も嬉しいことがあった時も会いたいなって思う

More
[PR]
by bcmqf796 | 2012-04-09 20:50 | 異国

birds

f0175598_1814365.jpg

ここにはたくさんの鳥がいます。あー一眼が!望遠レンズが欲しい!
[PR]
by bcmqf796 | 2012-04-07 18:02 | 異国

f0175598_17362192.jpg

だと思っていたら、もう秋なのだそうだ。

早いなー時間がすぎるのは。
[PR]
by bcmqf796 | 2012-03-22 17:36 | 異国

自分だけの

f0175598_2055564.jpg

私には、こう見えた。ほんとうに、きれいだったんだよ。

More
[PR]
by bcmqf796 | 2011-12-18 20:58 | 異国

幸福信箱

f0175598_2312893.jpg

なんの箱なんだろーか?@台湾
[PR]
by bcmqf796 | 2011-12-04 23:12 | 異国

たいわんばす

f0175598_22623.jpg

個人的にかなり胸キュンなバス広告でした!!!
[PR]
by bcmqf796 | 2011-11-24 22:06 | 異国

ざ・たいわん

f0175598_22222217.jpg

私の中の台湾イメージはこれ。

朝の公園に行って、もっと見たかったな、この風景。。
[PR]
by bcmqf796 | 2011-11-22 22:23 | 異国

お世話になりました

f0175598_20232813.jpg

今年の夏は、特にね。
[PR]
by bcmqf796 | 2011-10-30 20:23 | 異国
line

のんびり。


by bcmqf796
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31